いっつもおせわになっちょるエサ屋さん各メーカーの営業マンや地元の若い衆達とビアホールで「暑気払い」
↑ こりゃ、たまらん!
↑ お世話になります!
↑ 国際交流員のイーデン君

人出が足りんときは加勢に来てもろうて叱り飛ばしてこき使うもんじゃ〜き〜招待させてもろうた。
この日は皆様特別飲みっぷりがよくて、食べ放題・飲み放題じゃったが多分店は赤字じゃったかも??
中にいる外人さんは蒲江町国際交流員のイーデン君。今年の8月に契約が切れてイギリスに帰りました。
蒲江におる間はしょっちゅう一緒に飲んで「草の根国際交流??」をしていました。

次の日が地元西野浦一番の祭りでこの会に参加した全員二日酔いで神輿をかついていました。
私も二日酔いで・・・非常にきつい一日じゃったで!!