◎昭和34年生まれ 血液型O型(我家は全員O型ムサシは?)
◎「生涯一漁師」をモットーに25年間海の仕事ばかりをしてきました。
◎酒が大好きで週に2,3度海の仲間や友達と大宴会をやらかします。二日酔いの日が多いです(笑)。よくトミちゃん(お母さん)から叱れらて、夜中に正座させられて説教される日も度々。
◎趣味はラグビー観戦と極真空手(現在長期休暇中)
◎車の運転なら一日中大丈夫!!疲れ知らずです。


 




◎昭和31年生まれ 血液型O型
◎近所の人から「トミちゃん」と呼ばれ、お父さんがよく酒を飲むので同情されています。
◎お父さんより4歳年上のかかあ殿下で、大きな声でよく笑います。また、猫が好きで台所の外で多くのノラちゃんを餌付けしています。
◎お父さんがよく飲みとぎ(友人のこと)若い衆を連れてくるので、酒の肴、料理は得意になりました。


 




長男◎昭和57年生まれ 血液型O型
◎平成16年4月京都の会社を退社後、西野浦へ帰って漁師になるべく修行中!
 現在浪井水産で朝4時30分から夕方まで定置網と養殖の仕事で頑張っています。プライベートは極真空手週2回、佐伯のラグビーチームで週1〜2回ととにかく朝から晩まで体を動かしています。
 

 

 




  大分で学校の先生をしよった良子さんが長男教雄に見初められて蒲江にお嫁にくることに・・・

 学校の先生を退職して漁師の嫁さん!
きついことも多いと思うが余り無理せんように・・・ボチボチと!

 


 




次男◎昭和59年生まれ 血液型O型
◎2年前高校卒業後福岡の寿司屋で板前修業等をして現在佐伯の中華料理店“香春”にて料理人の修行をしています。
 大好きなバイクで通勤していますが、お父さんににて男前なのでトミちゃんが心配しています。一人前になるまで厳しいどー!!



 



次男裕介の嫁に来てくれたうちのかわいい娘じゃ
男ばかり(トミちゃんは除く・・・)の家庭に花が咲いた感じです!!

嫁に来たのだから「香織!!」っと呼び捨てにしたいとこですが、かわいいかわいい娘なので「香織ちゃん」と呼んでいます。

 






三男◎昭和60年生まれ 血液型O型
◎今春、海洋科学高校を卒業し、我が家でモジャコ漁や養殖の仕事をしています。
 髪は茶色に染めて、なーんか無口で朝から晩まで鍛えられています。
 車が好きで給料の8割をローンにつぎ込んでますが、休みがないのでほとんど乗れずに磨いてばかり・・・。今のわけーしは(近頃の若いもんは)ていう感じかな







四男?◎平成14年生まれ 血液型?型
◎プロフィールどころじゃニャい! 飯にゃ!めし!


TOPへ戻る