<開催日> 2010.10.10(日)
<天気> 晴れ
<気温> 26度 <水温>23度 *AM 9:00頃*
<距離> スイム 1000m バイク 28k ラン5k
<出走人数>86人 <完走者>84人

<上位入賞者>
総合1位 秦陽一郎 大分市   
   2位 吉村直人 速見郡 
   3位 浜崎昌一郎 宮崎県
<女子>
   1位 一村多美子 熊本県
   2位 秦泉美 大分市
   3位 田中京子 大分市


レース結果はこちらから

写真集はこちらから





    

2010上浦トライアスロン結果報告

選手各位様

 先日は上浦トライアスロンに参加頂きまして、
真に有難うございました。
 今大会は、天候に恵まれ事故もなく、
本当にいい大会でした。
これも、選手の方々が本大会の主旨をよく理解され、
レースに臨まれた結果であると心から感謝する次第です。
20名足らずの必要最小限スタッフで切盛りしましたので、
至らない点が多々あったかと思いますが、
それは次回への課題と致しますのでどうかご容赦下さい。
 日本一、簡素で気軽な大会を目指して進化する
上浦トライアスロン、来年も皆さんの溌剌とした笑顔に
お会いするのが楽しみです。
 また来て下さいね。お待ちしております。


大会実行委員長 前田 一郎