top

社会福祉法人 はまゆう会 概要

はまゆう会は、大分県南部に位置する佐伯市蒲江にあります。
詳しい地図はこちら
青い海と豊かな自然に囲まれ、四季を肌で感じることができます。また、
家庭的な雰囲気の中、心から安心して過ごしていただけるような、
笑顔あふれる住まいづくりを心掛けております。

はまゆう会 基本理念

「笑顔を大切にし、思いやりを持って、
安全で、安心な、サービスの提供をめざす」


心に愛を

基本方針

1.公正 明朗 安全 親切 を旨とします。

2.職員が、お年寄りを敬愛し、誇りを大切にして、
  さりげなく支えてゆきます。

3.その人らしさを大切にします。

4.地域の交流を重視し、苦情を謙虚な気持ちで受け止め、
  地域のニーズに応えます。

5.職員は、専門知識、技術の取得と人格向上に励み、
  心身両面の介護援助に努めます。

ページトップへ戻る