| HOME > ケーブルテレビ佐伯からのお知らせ |


平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、弊社の代表者名を名乗った不審なメールが確認されています。
弊社の当該メールは、代表者の指示を装って、LINE等の外部サービスへの誘導と至急の対応を
求める内容となっていますが、当社および当社代表者から、このような指示を行った事実は一切ありません。
当該メールの送信元はoutlook.comからで、あたかも代表者のプライベートアドレスから送信されている
ように装ったなりすまし行為となっております。
【ご注意とお願い】
弊社名や弊社関係者を名乗る不審なメールを受信された場合は、返信・リンクのクリック・QRコードの読み
取り等は行わず、メールを削除ください。
こうした不正行為への対応として、必要に応じて関係機関への相談・連携を行ってまいります。
引き続き、不審な連絡には十分ご注意くださいますようお願い申し上げます。
Copyright 株式会社ケーブルテレビ佐伯.All Rights Reserved.