ご来店前にお電話いただければ、できる範囲で料理を考えます。
例えば、朝、急にお客様が来てコース料理をごちそうしたいときなど。
宮崎県の皆様へ
初めての方は○○さんの紹介で来ました・・と言ってください
必ず何かサービスがあります。
レストランにとってリピーターさんはありがたい存在です。
必ず言ってください。私にとってもこのページをご覧いただいた方はありがたいお客様です。なぜならお店の趣旨を深くご理解いただいているからです。さらに大切な読者さんです。
急にオーダーされてもローストはできません。
↓
その理由
ローストはワインやオリーブオイルをかけながらゆっくりと焼き上げ、さらに旨味を出すために一晩寝かせます。だからローストを食べるときは前日予約となるのです。
口蹄疫による非常事態宣言中にも関わりませずたくさんのお客様にご来店いただきました。誠にありがとうございました。相変わりませずご愛顧のほどよろしくお願いいたします。口蹄疫も終息方向でよかったですね。
こんな時、シカのローストはできませんが、シカのロースステーキはできます。
鹿肉のロースステーキ。適度な歯ごたえとジュワと広がる豊かな旨味。
野生の肉ならではの味です。鉄分5倍。最高級ロース肉使用。県下で当店だけです。
この味が出せるのは。
鹿肉のロースト調理中
こんな風にして焼くので急にはできません。この後
一晩寝かせて旨みを引き出します。
平日、昼を少し外してご来店いただきますと貸し切り状態です。
風変わりなホームページをご覧いただきありがとうございます。お店の雰囲気と、当レストランのコンセプトをお伝えするために内容が多岐にわたっています。2,3日かけてゆっくりご覧いただき、その上でご来店いただきますといっそう当店の良さを感じていただけると思います。