11月3日より、新大陸が導入されました!
という事で、ふらふら〜と新大陸である、
徳之島を徘徊してみることにしました。
             ★
今回久しぶりに新アカを入れ、ヤングイベントも
こなしてみる事にっ!

※侍イベントは、殿様の言うとおりの色をした
道を行く事で、達成できました!
ドラゴンには参りましたが、死んでも・・・
つーか死んで褒められてしまいます(笑

※忍者イベントは、ハイドとか活用しながら
ですが、内容は諜報ってな感じで進んで
参ります。外に出ない限りどうやら何度
でも受けられるようです。
いい物入るまで粘る根気は、わたしゃ
有りませんので、早速、禅都へGO!
             ★
街中には小イベント(初心者用)が有り
ます。弱い蟲を狩る程度ですので楽勝〜
もらえる物も、極々軽〜いモノですが(笑

そして街の外には、様々な
場所に特殊色モンスを
模った、祠があります。
まあこれらのモンスも
徳の諸島の何処かに居るの
でしょうが、まだまだそこまで
探索は進んで降りません。
その内、モンス分布でも
作ろうかと思っております(^^

徳之島全土に徘徊する
モンスは全般的に強い
といえるでしょう。
←は浪人ですが強さは
某ゲーのmihuneという
モンスに匹敵するかもしれ
ません(汗
徳之島のモンスは体力・
攻撃力共に高く、上級者
ファセットと言えるでしょう。

リアルヤングさんと会う事ができました。
2時間ほど共に行動しましたが、UO始めた頃
の新鮮さが蘇ってきました。又お会いできると
いいなぁ。
※新規参入者も増えている
  かもしれませんね!
日記Top