11月23日・徳の諸島探索イベントにて。
早朝9時より、徳之諸島探索イベントに
総数6人のプレイヤーが参加してくれました。


先ずはテイマーで火竜を
テイムしたい、ということで
誉島北西の火竜沸き場にて
火竜テイムに挑戦!
薄着で殴られると、1撃で
逝けます(汗
今回はテイム出来ませんでしたが
GMテイマーでも2%程度の
成功率(伝説で50%)
なので
うかつに手を出すと痛い目に
会いそうですね・・・。

武士道を上げていれば
乗れると言う事なので
是非とも、騎乗してみたい!と
思っております。(90以上らしい)

※何時も混んでますので注意!

次に難所中の難所である、ヨモツ坑道へと移動。
数の暴力と特殊攻撃でベテラン5人でも辛い場所である。

パラゴン並みの移動速度と高い攻撃力で
単体でタゲられたら危険っ!

流石のヨモツエルダーも
巧みな連携の前に遂に
沈黙。沸きをとめる事に成功!
まあ、暫くすると又沸きますが(笑
結局、きりが無いので頃合を見て
撤退いたしました。

※火ゴキ(ファイヤービートル)も
  此処に沸く。

死んでます・・・(汗)。
沢山死にました・・・。

終了後、誠島銀行前にて、記念撮影!

新パブ導入前ということもあり、サーバが不安定だったようです(泣
今回の人数だと、全滅ギリギリで楽しめそうです(楽しいのか?)。
10人ほどで行くと、安心して遊べそうですねー。
※参加者の皆様、参加有難う御座います。そしてお疲れ様っ!

日記Top