旧ランパブをDDTのギルメンである、AKIRAさんに
受け取って頂く事に。
初めて建てた家だったので、どうしても腐らせたく
は無かった・・・、信用できる知り合いに、譲渡
でき安心しました。

何分、初めての事なので、OZUMUさ
んにアドバイスを、受けながら進める。
看板の真下に渡す側と渡される側が
立たないと、取引出来ないようですね。

*この時
 青いDEED
 出ますが
 SS撮り損ねる
 (><)

取引終わって、ほっと一安心と
言った所でしょうか。
これから此処がどんな風に
カスタマイズされるのかが、ちと楽
しみです。

*信用置ける
 人同士の
 取引なら心配
 要りませんが
 初めて会う人
 との取引では
 仲介人を
 立てる事を
 お薦めします。

そしてこれが、NEW RANPAB!
基本設計はランパブと同じです(^^)
F1は作業場。
F2はビアガーデン。食堂関係有ると
何となく落ち着くのですよ。
F3は第二作業場となっています。
何といっても収納数UPが嬉しい。

*これからもUOの
 土地事情は
 変化することと
 思われますが
 詐欺には
 くれぐれも
 注意してください。

旧家取引に、ご協力下さった方々に、感謝いたします!

日記Top