島さん引退イベントにて(仮)

先日、UO友でありギルドメンバーである島さんが諸事情により引退することに。
                        
この日は引退イベントと言う事で、島さん主催でカクレンボが執り行われました。
島さん主催で行われるカクレンボも、今日で最後かもしれないと思うと寂しく思えます。
思えば3年近く前にイベントで出会い(この時は名前だけ)。またこの時にギルドLNDを
知り、HPや主催イベントを覗きにいったりしたものです。
その後、LNDが解散したのには驚いたのですが、島さんがMcBに入隊したのには
またビックリしたもんです。
あの当時はずっと、DOOM通いで各部屋をグルグル廻ったのが懐かしく思われます。
一緒に行動を共にした事は少なかったですが、頼れる島さんの存在は大きかったものです。
                      @
きっと新しい生活においても頼れる存在になっていくことでしょう!
今まで私は何も出来ませんでしたが色々と、ありがとう御座いました。
仕事が落ち着いて、UOの出来る余裕が出来ましたら是非帰って来て下さいませ!
先のことは分りませんが、UOがある限りギルドもHPも存続していることと思いますので
いつでも、ご連絡お待ちしておりますっ(^^
                      @
島さんのご多幸と、健康と、その他色々と、祈っております。

ではでは、またね!おつかれさまでした!島さん(^^/

日記Top