Reonarido Sakai Quest

先ずはスタート地点の
ヘイブンにて。
オリエンテーリング形式の
クエストのようです。

*サカイさん芸術の神に
  なるらしい・・・。

ム○グ○ウにて。
結構、知られていない観光スポット。
まあ、何も起きないのでは
仕方ないですな(汗

クエスト形式
※ヒントを手がかりに次の
 目的地を探す。
   ↓
※到着後、像の前にて合言葉。
   ↓
※クイズに答えると神聖文字と
 次の目的地のヒントを得る。

※神聖文字は最終クイズの
 ヒントになります。

○イ○付近にて。
昔、この付近にビートルと蟻が
沸いたこともある場所。
良く溶かされたなぁ・・・

まあ此処は目立ちすぎ。
像が建物内部にあるので
入り口を探すのに一苦労します。
運良く見つかると良いですが・・・。

無法者の街にて。
此処に来るのも、ちと癖があります。
中に入っても、迷ったりします・・・。
※北の森を’歩く’と、行けるかも。

○スト○ン○にて。
実は私、此処が一番迷いましたw
今までの中で1番分り易いと
思われます。

コ○○スにて。
ここから先が地獄です。
この先にある絵画数点の中に
最終クイズが隠されています
※絵をクリックすべし!

最終クイズの合言葉を
正解すると先ず此処に
出ます。
このムンゲートを
潜ると・・・。

正直、初心者にはクリアは難しいと思われます。途中モンスが障害となるので
かなり鍛えたキャラクターが必要になると思われます(本気装備いるかも)。
しかも隠し要素的な場所もあるので、分らない時はベテランの方にヒントを聞くのも
良いかもしれませんね。
ここでは探索・クイズの楽しみを削ぎたくないので、あからさまな正解は避けました。
やって見よう!と思った方は是非クリアしてみて下さい(^^
最後レーダーマップがっつっつっっ!らしいです・・・

※1度クリアすると、また最初から行わないと、ならないようです。
 
日記Top