12月5日ヴェスパオーク出城が、進化している事を
確認する。
入り口付近には、ご丁寧にもダメージ90前後入る
罠が設置されている・・・
中にはシチュウーの煮え立っている、鍋が火に掛け
られているのだが、具は余り想像したくない(汗
多分・・・あれだろう。
             
★ ★ ★  
12月6日午前2時まえ、ご近所のマクーナさんと
オーク拠点めぐり後、雑談中にギルドLNDの島さん
より緊急の連絡が入る!
先ほど回ったヴェスパオーク出城を中心にオークが
大量発生しているとの事。
マクーナさん、さらに合流したブリンクさんDDTの
アイさんコムさんと共に現場に向かう。

現場では既に多くのオーク(笑) と、
プレイヤーで、ごった返しており、時間が
経つごとにその数も半端でない
ぐらいに、沸き始める。
私は取り敢えず砦内に態機して
その動向を見守ることにする。
なんとなーく、そろそろ凶悪なオーク
沸きそうな予感に駆られながらも
わくわく、ドキドキしながら待つこと
数分・・・・出ましたよ!
かなり凶悪な、オークロードとオーク
メイジが砦中心部に同時沸きする。
当然サクッと私は昇天(笑
その後あちら、こちらで断末魔の叫びが
コダマする・・・・
エライ凶悪な攻撃仕掛けてくるも
プレイヤーの数に、押され始め、多くの
犠牲を払いながら赤オークは撃破
されました!(因みに3回死んだよ・・・)

→こいつが赤オークメイジ。
イグノア(180前後)、ディスマウント、爆弾乱射等
かなり凶悪な攻撃かまして来ました(汗
守備力は普通〜のオーク並みで特攻持っていれば
50前後ダメージが、サクサク入る。
もしもブルートも沸いたら、手に負えんかったかも・・・
ロードですか?メイジで手一杯でした(汗
気付いた頃には、ロードも撃破されておりました。

日記Top