明かりを点けましょ雪洞に〜♪ ということで3月3日はひな祭りでしたね〜
日本シャードでは恒例の雛壇が、去年と同じムングロに設置されていました。
5人囃子は居なかったものの、3人官女までは設置されていました。

雪洞(ボンボリ)って
こう書くんですね〜、
変換して初めて
知りました(笑

の後、雛壇に上がれるということを、ご近所の
マクーナさんより聞き、菱餅を食べるべくムングロの
雛壇へ急行する。
             ★ ★ ★
←のタウンクライヤーのようなNPCがヒントをくれるらしい。
ヒントに拠ると、どれかの店の中に有る、何かのアイテムを
クリックすると行けるらしい。

やっとこさアイテムを発見して、
雛壇に登ることが出来た!
(もしかすると100回ちかくクリック
したかもしれない・・・TT)
もちろん菱餅も団子も・・・・
食えません(爆死

         ★ ★ ★
これが過ぎると4月1日か・・・・
大手の情報を要チェックだ!

日記Top