今回から遂に洞窟編に突入いたします!
遭遇確率が格段に向上することを見越した
装備(裸w。
ア〜ンド、バックッパック内散らかし作戦を
敢行。ルート時間が長くなるので、余裕が
あれば、個性あるPKさんなら何かしてくれる
はず!と勝手に見通しを立てつつ出発!

デスパイスまでの道すがら、ジャブ程度に
ブリ墓場に寄って見る。ここも出現率高い
と思われ・・・。
まあが居ないのにが居るはずも無く
早々に立ち去りデスパへ向かう。

デスパ山道にて・・・。
そろそろ来るかなぁ〜とか思いつつ
テクテクと登っていく。

おお〜!発見しました!
メイジ系のPKさんでした。
こえ〜、と言うより、この時間にも
狩場ならいるんだな〜と、ちと感心
しました。戦法がAOS以前と同じ感じ
でした。EXPからマインドブラストって(汗
AOS以後これで通じているのか?
なぞ思いながら、無抵抗に等しい
逝きっぷりをさらしました(恥〜
この方は、あれだけ荒らしたバックパック
でも、ちゃーんとルートして下さいました。
殊勝ですなぁ〜。

サービスでしょうか?(笑
帰宅した時にF入時音鳴って風景がF化(爆

日記Top