第2回目のF早朝ジョギングはミノックゲートから
ユーのエンパスアビーまでの約20分の道のりを
ジョギングすることにしました。
今回はかなり危険な場所も通ると言うことで
PKさんに遭遇する確率は格段に上がっているはず!
と、ドキドキしつつ、出発することにする。

左のゲートをくぐれば、デンである。
右の場所から南に下ればカオス神殿。
(どちらもPKの聖地と言って良いでしょう)
今回の企画はあくまでも、偶然性を想定
しているので、涙を呑んでw
両地点を無視することにしました(汗
ビビッテなんかいないぞ〜(><

ビクビクしつつもユー、ブリテイン、スカラの
分岐地点まで順調に辿り付く。
まだまだ、油断はできない。ここから
少し行ったところに、墓場があるからだ
新人を狙って潜伏しているPKさんが
いるかもしれないのだ!(汗

遂に墓場まで難なく到達する。
墓場では骸骨がカラカラと音を
立てているだけであった・・・。

ああ〜、今回も無事にゴ〜ルしてしまいましたw
やはり今時のPKトレンドはパワスクなのだろうか?街道PKはいないのか!
(早朝だから当たり前だ!と突っ込み入れたくはるとは思いますが・・・勘弁(^^;)
実は・・・↓

ふ、ふ、ふ・・・・これぜーんぶ、赤NPCです(^^; いや〜ホントよく沸いてますよねw
装備が裸同然なので死ぬかと思った(汗 にしても赤ヒーラーは一瞬本物か!?と
勘違いしました・・・。

日記Top