ふとPKに会いたくなったので、フェルッカのブリ〜トリ間を
ジョギングして見ることにする。
早朝と言うこともあって、Fブリ銀前は無人状態で青PCに
会うのも一苦労しそうです。(^^;
装備品として、裸にサカイさんローブを羽織り、得物として
パイクを装備することにしました。パイクはスタンのspm
あるので運がよければ、PKさんをスタンさせて、お話でも
しようかと思っております。(汗

順調に4分の1地点まで到達する。
ここは葉っぱが無い事以外は、トラメルと
同じ風景が広がる。
中間地点の橋ではやはりゲイザーが
うろついてました。
さらにマッタ〜リと、走り続ける。

4分の3地点で妙なキャンプを
発見しました。近くには箱も
沸いていたのでF版キャンプ
でしょうか?トラメラーの私には
新鮮に映ったのですが、Tでも
あったら恥ずかしいっすね(^^;

結局何事も無く無事に、トリ到銀に
到着致しました。
これで分ったことは早朝は
PKさんは少ない又は規則正しい
生活をしている!w
と、言うことが判明。
これからさらに、別ルートでの
ジョギング、早朝のFダンジョン報告を
予定しております。
            続報を待て!w    

日記Top