〜3月30日・徳の諸島MAF狩りの模様〜

この日TMAFをゲットすべく禅都銀行前にて。
参加希望者を募集。
火曜日にイベントスレッドを立てたのが
いけなかったのか・・・、参加希望者として
来てくださった方は2名。
これからは、もっと早めにスレッド立てておこう(汗

参加者含め3人ということで予定していた狩りルート、
ヤマンドン→ファンダンサ道場を変更。
ファンダンサ道場のみとしました。
戦士系のみのPTだとヤマンドンは、ちと
つらい・・・。時間も掛かるしね!

※経路は↓のように進みました。

ファンダンサ道場では沸きが異常に早いので、とにかく忙しい。3人以上での狩では回収が
沸きにホボ遅れてしまうので、死体チェックが間に合わず半分も回収できず・・・。
きっと高級マジックも、こうやって腐っていくのでしょうね(TT
                             ★
そして、ちと油断すると、いつの間にかライフ真っ赤だったりします。死ぬ事も何度かありましたが
TMAFはしっかりゲット!回転の良さがモノをいったのか、サクサクと出ている模様でした。

※ファンダンサは接近戦出来る戦士系オススメ。弓持ちでもタイマンならば特攻騎士で、近接して
  矢を打てば鉄扇投げられずに済みます。テイマー・バードいれば尚、美味しいね(^^
  まあPT組むんならば、ダメージのアベレージが同程度の方と組むとTMAFもPT全員、同じような
  確率で出ると思われます。今回のイベントでは支援を主に担当してましたが、それでも2つ
  ゲットできました。

※良質なマジックも
  出るので、TMAFが
  出なくても美味しい!

 

約1時間半、狩りを続けましたが、結果的にNicottoさん5つ・Yasutokiさん3つ・私2つの
合計で10個ものTMAFが手に入りました!
単独はマッタリ出きる利点は有りますが、出す!と決めた日には是非PTを組むと良いかも
知れませんね!
今回のイベントで3人が理想ではないかと思いました。人集めて3人ずつに分けて
狩場に向かうのも有りでしょうか。まあ黒閣下部屋いくのでしたら、5人以上がオススメかな(汗

日記Top
NicottoさんYasutokiさん、
参加、ありがとう御座いました(^^