リンクして頂いた方々のホームページへのリンク集です。





UO内でPCイベントを主催するイベントマスター、ジョンさんのHP。
フラッシュ追加でボリュームアップ!

UO始めた時からお世話になっているizumoのギルド、
ダークネスドラゴントルーパーズ。頼りになります!

Top page

毎日のようにお世話になっているUOHP検索サイト様です。迷ったらここへ!



izumoで出会ったTimさんのHPです。4コマ漫画が大量にあり
読み応えあり!絵日記が、いい感じに面白いです(笑


よく立ち寄るUO内ショップのHP。品揃えも良く、掘り出し物も
見つかるかもしれません。また、小まめな配慮を感じます。


UO・IZUMOシャードで活動中のプレイヤー、グリフィンさんの
HP。小まめに日記を更新されています。A.T.Fの活動にも期待。


UO・IZUMOシャードにてショップ経営に励むザラメさんのHP。
ヴェスパ三叉路に移転完了で安心して行ける!闘病日記は必読です!



UO・IZUMOシャードで活動中のギルド、DPKのHP。
ラブリーな雰囲気がいいです&毒パン最高〜!




UO・IZUMOシャードで活動中のAduminさんのHP。
日記やイラストなどコンテンツも豊富です。ほんわかですね〜


UO・IZUMOプレイヤーNEOさんのHP。イベントレポートや日記、
派閥報告など、スタイルがカッコイイです。何気に妙な写真が笑えます。

Britania De kakuren-bo

IZUMO在住のプレイヤーズイベントを主催する、島左近さんのHP。
緻密に計算されたイベントは人気上昇、間違い無しでしょう!

CLASS of HIRO

UOプレイヤーギルさんのHP。イラストUPをメインに
更新しております。これからの発展に期待!


UOのIzumoシャードを中心に活動中のギルドB$FのHP。管理人の
マクーナさんは、ご近所だったりします。プレイスタイルは多岐に亘ってます!


UO出雲シャードで活動中の、とむとむさんのHP。
日記及び個性豊かな素材などを、コソリと置いております。

オレたちゃ魚人間!!

UO北斗在住のカシムさんのHP。
漫画やポエムなどコンテンツ豊富です。

We love DPK!
sakura在住のエレメントさんのHP。
4コマは日常とUO内とあるようです、猫メインかな?
Guild DDT&PID
うるてぃま「ねこ」らいん

4コマ漫画やイラストなど、掲載しております。
私的にお気に入りのサイトです。

無料掲示板
   ↓