izumoのイベントプレイヤ
ーである、ジョンさんのイ
ベントに参加をさせて頂く。
今回はブラッドに住む、
黒閣下とサキュバス討伐
のようである。
約1時間営業後、10人を
超える人々が集合、かなり
慣れたプレイヤーが多く
ブラッド制圧も楽勝かと
思われる。

赤と青の2組に分かれて、攻略するとこ
とになるのだが、私ことHizikiが赤組み
の隊長に指名される。指揮系統の混乱
は必至か(笑
で、早速イルシェナー・ブラッドへ・・・
血気にハヤル面々は既に閣下へと殴り
掛かっている模様で(汗

あっという間にサキュバスは人の波に
飲み込まれ(どこに居るんだ!)
プレイヤーの餌食となる。流石ベテラン
が多いとサクサククエストが進みますね〜
その余勢を駆って黒閣下をも飲み込んでいく
青と赤の波といった感じでしょうか。
(黒閣下狩っていたプレイヤーさんご協力
ありがとう)
数人の犠牲者が出たものの、予想を超えた
速さでクエストは達成されました。

そして表彰式では、青組のAn Lor
さんが、最優秀選手賞に輝き、
栄誉を得ました。
因みに赤組からは、張り付き戦士の
Xephさんが選出されました。
         

本当はイベントに参加された人々
各々が英雄なのですよ!

イベント参加はオススメだよ
どんな小さなイベントも、何か
しら楽しく感じられるのは、
そこにプレイヤー同士の交流が
あるからかもね!

日記Top