イラスト2

イラスト1へ
Topへ

UO人である、ジョンさんへの贈答絵。
巨乳にする予定が、今一つ巨乳にならず・・・

猿スーツといいます(笑
あったらいいな〜と、思いつきで
画きました。あずみんさんへの贈答絵

14741キリバン踏まれました、ブリックさんがモデルです。
ご訪問下さり感謝!

Edeaさんキリバン記念絵。
なんとなく休日気分な感じにしてみました。

現在、対人に夢中のSEEDさんモデルのイラスト。
これからも宜しく!わたしゃ対人の練習台にはならんよ(爆
色の乗りが反省点です。混ぜると、どうしてもムラが目立つ(泣

キリバンを踏んでいただいた、とむとむさんへの贈答絵です

キリバン踏んで頂いた、nitirenさんへ。
HPを運営されており、イラストが綺麗でございます!

nitirenさんのホームページ

お世話になっている、ご近所のパソコンさんへ。
キリバンありがとう〜。

パソコンさんのHPへ→

ギルドBSFホームページ

キリバンを踏んで頂いた、kさんへの贈答イラスト。
北斗在住・鶏マニアだそうです(^^

kさんのhp→

うまんちゅおんらいんTOPぺぇじ

今回も北斗在住のカシムさんモデルのイラストです。
キリバン踏んで頂いて感謝です!

出雲在住のギルさんモデルのキリバン記念。
色が分らなかったので、こんな事に(汗

ギルさんのHP→CLASS of HIRO

残暑見舞い用イラストです。新種族エルフかな。

オレたちゃ魚人間!!様への贈答品