家が腐る!という情報を聞き、あちこち看板をクリックして歩く。
ふと自宅裏の大きな物件の看板をクリック・・・・! なんと腐る寸前でありました〜
そこで、暫く変化を待つことに、11月4日火曜日はG腐りだったのが、5日には既にD腐りに
発展! 1日予想が早まり、DDTのメンバー達の他の物件のチェックも慌しくなる。
5日早朝、徐々に腐る家の情報が入りはじめる。が、ほんの序章に過ぎなかった。
そして、メンテ明け。5日のメンテ明け後、ドミノ倒しのように、次々と腐る。私の張り付いていた
場所も9時30分ぐらいだろうか、目の前が一気に開けるように、腐ってしまう。
張り付いていた人たちが、慌てふためくなか余裕で(汗) 土地確保!・・・が慌てていたので
大きさが不明w
以前の持ち主が、かなりのUO通だったのかレアも結構あるみたいでした。
わたしゃレア取れなかった(汗
その後、なんと! 腐った建物の所有者のUO友が来られて、いろいろと話を聞き所有者の
人物像を知る事となる。多くの思い出が詰まった品物も有るようで、私は、必要な物があれば
引き取ってもらうように、してもらう事にした。私が持っていても思い出には為らないモノばかり
である。たとえ旧HQの品でも其れに思い出があれば棄てられないのです・・・。
                         ★ ★ ★

その後、DDTメンバーのオズヌさんによると、14*18まで拡張可能ということで、オズヌさんの
助力により、土地の拡張をして頂く。ありがとう〜thx!
ずっと気に掛かっていた、看板下の取り出せないアイテムは、オズヌさんのGMコールで無事
解決〜(^0^) この時のGM様は、なかなか話の分る方だったようです!ホントに感謝だよ〜
因みに、はるかさんはヨッパでした(汗 <翻訳はオズヌ氏>
*これもUO内の、お祭りみたいな事でありますね。*

日記Top