パブ19が入り、あちこち探せば家がたつ!
という情報を得て、ふらふらと彷徨いながら
ツールでチェック!
すると7*10の家が建つ!
本当にラッキーでした、形はともかく、収納数
700は大きい。
その後、UO友のNickyさんとあちらこちら
見て歩く事になるのだが・・・。

ブリGATE付近でのこと、まさかこんな所に!
といった場所にも家が建つとは・・・。
がしかし、この場所はどうやら強制撤去させ
られるらしい。ちと可愛そうだが、邪魔だし
仕方ないでしょうね。
その時、F振興促進プレイヤーのMintさんという
方が現れ、Fの一等地に案内されることに〜。

左右の画像はとある町の狩場及び
街・ガード圏内近くの場所である。
Tならば、かなりの高値で取引される
場所でしょう!
がしかし、SST以上の物件が立ちそ
うな場所が空いてるとは・・・。
Fは、このまま寂れるのか?
Mintさんの情熱的なF話を聞き
何気にFへ引越しをしたいような
誘惑に駆られてしまいました(^^;

将来的にFへの引越しも考えています。10*10辺り見つけ
たら引っ越すかもしれんです。
今は資源採取だけなのだが、Fにおける突発的事件には
惹かれるのもあり・・・。
どう〜せ裸で彷徨うのですが(笑

日記Top