先ず洞窟MAPを参照していただきたい。
緑の○地点に骨竜を連れてくるのですが
その前に緑○付近の火トカゲを
赤○地点まで
連れて行きます。(緑○付近には火トカゲ
2から3匹うろついています)
上記により、マイフィールド完成です(^^
もし沸いても慌てずに、新しい沸きを抑える
ために弱らせるか、気にならなければ狩りましょう。

さて、いよいよ骨竜を緑○地点まで連れてきます。
ブレスのタイミングをずらす為、岩場を利用して
視線を外しながら、岩場をグルグルを回るように
移動して攻撃します。
(岩場を利用するとブレスを短距離で回避できる)
一撃で20ダメージ超える武器を持っているなら
なんとかなります。

時には後ろまで回りこんで、攻撃するのもおつです(^^;
ブレスダメージが20を切る頃には、徒歩でも
追いつけなくなっているので、後は打撃を警戒しつつ
追い詰めます。
途中逃げ行動に移ったりしますが、いきなり振り向き
ざま殴ってくるので注意しましょう!

(ARが20前後だと100オーバーは必至)

何とかなりましたね〜(^^;
馬死んでるし(><
アーチャーは比較的楽といえます。
因みにアンデッドスレイヤーは
無効。しかしドラゴンスレイヤーは
有効でありました。(2週間前)
現在の仕様は不明です。
 

使用武器・・・HXB(冷気40エネ60
         ダメージ増30)
各抵抗 ・・・AR 14
(リフレク時) 炎 54
       冷 50
       毒 53
       電 50
        
スキル構成
  弓     ・110
フェンシング  ・105
 アナトミ   ・100
タクティスク  ・100
  治療    ・ 91
 フォーカス  ・ 40
  魔法    ・ 70
  レジ    ・ 83
 
日記Top