ヒジキこと俺は、ある日ふと思った、AOS後、裸の大将で何処までモンスに
対抗できるか・・・と。そして、ノーマルダガーのみで、モンス狩りの旅に出ることにした!
とりあえず包帯と食い物は当然持って行くことにする。補助以外の魔法も禁止である。
早速マイホームの前から出発である!

でれれれ〜ん♪
ヴァンパイアバットが現れた!

経験則から、裸ではそれなりに
食らうか?と、思いきやノーダメ
ージで狩れてしまう。
ふ、ふ、ふ・・・これで気を良く
した俺は地味〜に強げなモンスのいるヘイブンへと向かう。

おお〜懐かしいヘイブン!
まるで我が故郷(生まれはトリw
なんと!左の写真で分るように、
ヤング部屋に入れることに、
初めて気付く。
といった小イベントの後、ヘイブンの
原野へ! いきなり4方向から
モンちゃん、ヘッドレス、オーク、
あと青いアレ、が襲ってきた!
が・・・敵ではなかった。
あっという間に俺の前で屑折れた
ふ〜、AOS後もいけるじゃ〜ん(^^

さらに気を良くした俺は、一路デスパイスに向かうことにしたのだった・・・

日記Top