まさか、金曜日にGMイベントが終わっていようとは、
思いもよらず、今週も土曜日に砂漠のテントへ行き
ました(TT
当然12時すぎても何も起きずじまいで、金曜日の事を
知らないプレイヤーさん達が集まって来ました。
テントの中には、イベント終了を記した本が置いてあり
愚痴を書き込んで下さいとのこと・・・・。
まあ、確かに愚痴書き込むのも分るが・・・
イベント直前にBNN更新だものね〜、逐一チェックして
居る人は余りいないと思う。せめて前日に〜><

がしかし、幸いなことに前日イベントに参加していた
プレイヤーさん達もいて、イベントの内容を聞くことが
出来ました(^^
             ★ ★ ★
前回の器を得るためにマルコスの指示で皆は蛇城
へと向かい、器を得るのですが・・・実はその器とい
うものは、体そのものの事であったりします。
その後、奇跡の水を得るために、蜘蛛城の滝へと
向かいます。
そして、教授が滝をくぐると、人間に戻ることが出来
たそうです。マルコスが滝をくぐると犬に戻ったよう
です、やはりマルコスはパルでした。パルは人間よ
りも犬であることを選んだのでしょうね。
その後いきなり、ラットマンのイベントボスが沸いた
そうで、死人が結構出た模様でした。なにせボスよ
りも、蜘蛛アベなどの沸きが良かったというので、
それがかなり痛かったと言うことです。
その時ドサクサに紛れてオスタ隊隊長が教授を刺
し殺そうとしていたそうで・・・w
その後ボスも倒し、暫く皆さんでマッタリしたあと、
教授とパルとジーンは新たなる発掘作業をするため
マラスへと向かったそうです。
ついでにオスタ隊隊長は、ジーンへの未練がある
ため引きとめようとしたのですが、ジーン曰く「顔とか
性格とか良くなったら考える」とかきつい事、隊長に
言ったそうな(^^;・・・間もなくして蜘蛛城滝で隊長の
衣服が発見されたようです。そういえば隊長はパプ
ワの蛙と呼ばれていました(汗
以上で今回のレポートは終了ですが、最終話に参加
出来なかったのが、唯一惜しまれるところでしょうか
・・・・。
これからは、各種イベントなどチェックしつつ参加して
行きたいと思っております。
乱文にお付き合い頂きありがとうございました。感謝!

語り部となっていただいた方
Mellpiceさん
papさん
お二方に感謝致します!

日記Top