PM11時頃、知人のCOM氏より海外シャードで
進んでいるイベント情報を頂く。
sakura屋台街を見学した後、早速海外シャードの
Bajaに急行!
デフォルトの騎士を作成して、某場所へと出かける。
(SS見ると分るよー)
作りたてのキャラであったので、死に覚悟である。
しかし、海外というのに、エライ軽い!
後で聞いた話なのだが、どうやら日本ではPM11時
でもBajaではAM7時らしい・・・・、納得してしまい
ましたですハイ(゜゜)

現地にてRezel氏と合流し、街中へと突進する
のだが・・・・
街中はというと、影竜や影エレ、閣下の類が
これでもか!と、いうぐらい沸いていたのですが、
UO的阿鼻叫喚と言おうか・・・蘇生するだけ無駄
というか・・・・それ以前に頭数がたりませんが(汗
これだけは見たモノだけが知る。楽しい世界!?
いえいえ、恐怖の世界ですね(汗
がしかし、この状況下でも果敢にも戦っている
プレイヤーが居たりします、しかも1人で!
その後我々は↓

まあ、当然の結果でしょうか(^^;

←御尤もで御座います(TT

なんとBajaで日本人のプレイヤーに出会う事が
出来ました!
1人で影竜を相手に戦っておりました・・・・
しかも鍛冶レジェンドのキャラで撃破(汗。
そんでもって今回のイベントのストーリーの
解説までして頂きました。
あ、蘇生もね(爆汗

※ストーリーの詳細は下の方にあるよ

兎に角、沸きに間隔が
無いぃ、という程良すぎる
こともあり、常に←→の
ような状況で御座います
挑戦するのでしたら、
頭数揃えてからに
した方が良いかもしれ
ませんね・・・、幽霊で
見物も面白いよ!(笑

でもって居た方皆さん、こんな感じに仕上がりました(爆

slimeさんは
外人さんかな?
乗りの良い人
でしたが・・・

☆ストーリー(序盤)
  ある日のこと、とある人物がエセリアルデーモンの手により
  魂を壷に封じ込められてしまいます。
  その後アルキメデスという、ロイヤルガードの魔法使いが
  封じ込められた人物を救出するために、冒険者を募ったの
  だが・・・・
  ※どうやら『本』が重要なヒントを握っているようです。

日記Top