2007年 正月

明けましておめでとうございます。今年もブリタニア内に神社及び、アトラクションが
設置されましたね。
お正月限定ということなのでしょうが、双六はずっと設置しておいてほしいなぁ

謎な巫女。
サイコロがあるの
ですが、どう関係
あるのか不明。

意味ありげな的。
兎に角ダブクリだ!

双六会場。
なんか羨ましくなってしまう
くらいに豪華な双六会場。
むー、作るんだったら
私に聞きに来れば
もっと危険な双六になった
だろうに・・・、残念。
これは正月終わっても
残して於いて欲しいなぁ
ちょっとした勝負事に
十分使えそうです。

色違いの像が2つ設置されてます。
ダブクリ又はラスオブで
花火が飛びます。
チャージが設定されているので
0に為ると、どうなるのか?と
試したくなりましたので
ついつい、数時間掛けて
チャージを0にする事にしました。
こんなことしてもいいのかな・・・w
まあ、朝はイベント等、置き去り気味
なんだから、時にはいいわい!

初めは5000有ったのですが
やっと1000越え。

遂に1桁台に突入!
ここまで総時間3時間過ぎてます。

この後は、UO的というか、何というか・・・・(@@!

他、まだまだ色々と有るようなので探してみてください。
ではでは良い年になりますように!


Topぺーじ