5月4日、ロングにも妙なテントが設置
されている。中にはジュカロードが柵の中
に隔離されておし、しかも熱ダメージを発し
ているので、近寄ると熱い・・・。
これは新種だろうか?
また、近くの洞窟内には堀師らしきNPCが
立っており、この場所付近も熱ダメージを
発している。
(情報はブリ観様より頂く)

5月5日、早朝。丁度居合わせたグリフィンさんとロングへ偵察に行く。テント内に変化有り。
NPCが増えており、なにか、助けをもとめているら
しい。
近くの洞窟には、NPCの姿は無い。

5月5日、夜10時ごろ再びロングへ。
すでに数十人のプレイヤーで、ごった返している
何か起きそうなのだが、何時になるかは、GM次第
と、いったところだろうか・・・。
あと数分で23時を回る。他のシャードは終了している
ところもあるらしいのだが。
ここで私は、少し他の様子を見に行くことにする。

そして、数分後戻ってみると、ただ事で無い状況となっていた!(期待してたけど^^
そこには、ジュカの軍勢と火エレが数体沸いていた。どうやら本体は洞窟内らしいので、私も洞窟内に
突撃する!が、・・・・PCが一杯で何が何やら(^^;) 。うろついてる内に、ガスブレスを食らう(汗
まあ、結局は圧倒的なPCの数により、瞬く間に制圧されてしまう。そしてテントの中には誰も居なくなったのさ!
ここで、一応終了を見るのだが・・・。

イベントのボス死して鎧兜を残すと言ったところでしょうか(^^;)
そっか〜子供の日は鯉幟だけじゃないもんなぁ。と納得(^^)
現在ライキュームに展示してあります。
日記Top