義也日記!!

                        

こちらのページは、私の休日の出来事やその他の出来事を
日記風に載せているページで御座います!
月に2回ぐらいのペースで変えていこうと思っていますので、
(私の気分しだいですが・・・(~_~;))
是非、御覧下さい!!

 

                                                      

 

義也日記を御覧の皆様、お久しぶりです!!
今年も宜しくお願い致します!!
今回は毎年、行っています福岡の東公園で行なっている
”十日恵比寿”に行った様子と
12月24日のイウ”に20日が誕生日の嫁と
24日が誕生日の父のパーテイーをした様子を
ご紹介致します!!

様子をご紹介致します!!

是非、 御覧下さい\(^o^)/

 

 

 


 

 

いかがでしたでしょうか!!
今年もまだまだ大変な景気ですが
頑張って商売をして行こうと思いますので
今後も寿し好を宜しくお願い致します。
では 次回の ”義也日記”をお楽しみに\(^o^)/
 

 

 

 

<義也日記を御覧になった皆様にお願いがあります>

寿し好HPのトップページに(掲示板)を御用意しておりますので
是非、御感想などのコメントを頂くとうれしく思います。
どうぞ、宜しくお願い致します!!
コメントが少なくて寂しいので・・・(ToT)/~~~


 

 

 

さよならオーシャン・ドームを御覧下さい!!

 


 


長崎県壱岐市の紹介サイトはこちら!!