アドバンスド・へイズル


               
               
               
               
               
               



                        ゼーダはゼーダでも違う方向にすすんでしまいました。
               知らない方も多いと思いますが、この機体は月間電撃ホビーマガジンに連載してある
                  「Advance of Z 〜ティターンズの旗のもとに〜」にでてくる機体なのです。
               なぜそんな機体に手を出したかというと、ポイントの一つがサブアームユニットです。
              これを見たのはジ・オ以来です。そのサブアームユニットの構造が知りたくて買いました。
                     やっぱこれ買ったらヘイズル改も買ったほうがいいですよね。
           でも一番最後の写真を見てください。なんとアドバンスド・ヘイズルでヘイズル改ができちゃうんです!
               二つ並べるとMK−Uみたいにティターンズカラーとエゥーゴカラーみたいになりますねw