クリゃんのページ
<プロフィール>
栗秋 和彦(くりあきかずひこ S27.3.16生)
 ・トライアスロン歴(02年シーズンまで18年)
 ・参加レース(02年シーズンまで42大会)
  *1st Minimini Triathlon Oyupinist Chanpionship in Oita ’85
  *第1回 JTS天草国際大会(85年)
  *第1回 指宿トライアスロン(86年)
  *第2〜5回 玄海トライアスロン(86〜89年)
  *第3・5回 宮古島トライアスロン(87・89年)
  *第8〜10回 皆生トライアスロン(88〜90年)
  *第2・8・9回 トライアスロンIN奈良尾(90・96・97年)
 ・こうやって見ると、印象深かったのは昔のレースが多いな
、と今更ながら思うと同時に、
  この趣味に対する関わり方が最近富に薄れてきつつある自分を認めています。そもそもこの
  趣味に嵌まり込んだのは、82年のハワイアイアンマンのビデオを観て感動したことがキッカケ
  ですから、初期のレース(早朝から深夜まで長丁場をそれぞれのペースでゴールを目指す人
  間模様)に漂うロマンに波長があったものと思う。しかし次第に競技指向の色彩が強い大会が
  増えるにつれ、居心地の悪さを感じるようになってきました。その意味では決してトライアスロン
  そのものに興味が失せたのではなく、その競技指向に付いていけない落ちこぼれアスリートの
  弁明を具現化しているだけなのです。バイク(特にMTB)やランは愉しいし、水泳も「昔取った杵柄」
  でぶっつけ本番も可能です。つまり生涯スポーツとして取組んでいく強い意志を秘めている訳で、
  これからも辛抱強く声をかけて下さい。ゴール後に宴会があればかなり食指が動きます...。
 ・2003年の予定
  *ツールド国東(5月)、門司港レトロスクエスイム&ラン(7月)、姫島トライ(8月)、他青島太平洋Mなど   
 ・ささやかな目標
  *
今年(03年)中に累積走行キロ(ランニング)が3万キロに達する見込み。先ずは近未来に
   地球一周4万キロを走破するのが目標です。
*おゆぴにすとのHPはこちらから*
*クリちゃんへのメールはこちらから*
<思い出の写真>
 
*写真をクリックすると大きくなります
*クリちゃん日記はこちらから*