こだわり挾間のページ
<プロフィール>
挾間 渉(はさま わたる)・・・よく狭間(はざま)と間違われます(1948年生)
 ・トライアスロン歴(18年)
 ・参加レース(11大会)
  *1st Minimini Triathlon Oyupinist Chanpionship in Oita ’85
   (大分県初のトライアスロン大会)
  *第1回 ジャパントライアスロンシリーズ 天草国際大会(1985)
  *第1回 指宿トライアスロン(1986)
  *第1回 玄海トライアスロン(1986)
  *第1回 ワールドトライアスロン広島大会(1986)
  *第7回 全日本トライアスロン皆生大会(1987)
  *1回 日本海オロロンライントライアスロン国際大会(1987)
  *その他 耶馬渓トライアスロンミーティング(3回)
  *
最近では持病の中耳炎のため水泳は断念し、
   もっぱらデュアスロンとヒルクライムに力を入れています。
   デュアスロンジャパン国東半島国見大会(1998〜2000、五十歳代3連覇)
   GTCデュアスロン筑豊カップ、八面山ヒルクライムなど
 ・2003年の予定
  *ぼたん鍋デュアスロン(3月)、ツールドくにさきほか
 ・抱負
  *
ここのところ1〜2年、記録にこだわらないよう心がけましたが、
   それじゃダメだということに気がつきました。
   ささやかではあっても、自己の設定タイムにこだわり、ライバルとのじゃれ合い的な競い合い
   にこだわらないと、練習のし甲斐がない。
   てなわけで、今年は再々生の年にしようと決意しました。
   その一方で、‘おゆぴにずむ’http://www.oct-net.ne.jp/~w-hasama/を極めるための
   努力にも心血を注ぎたいと思っています。
*おゆぴにすとのHPはこちらから*
*こだわり挾間へのメールはこちらから*
<思い出の写真>
 
*写真をクリックすると大きくなります
*こだわり挾間日記はこちらから*