作庭・造園工事

撮影してあった画像を紹介してます
参考にどうぞ

 大分市S邸 

 築山を配したお庭です
 門かけアカマツの成長が楽しみです
 佐伯市 自宅

 最近 少し庭を再施工しました
 佐伯市Y邸

 本宅と畑の間に園路をつくりました
 パソコンにて設計しました

 3Dなので、視点変更できます
 
 同じくパソコンにて作成画面

 だいたいのイメージつくりに使用してます
 大分市S邸

 石垣 積みました
 生垣 見本です

 ラカンマキ 使用
 芝生 張っているところです

 3月頃からが望ましいです

 コウライ芝 施工後の状況
 
 
 ティフトン・セントオーガスチン等自宅周辺で
 育てております。 興味のある方はどうぞ

 園路 石張

 さくら御影 使用しました
 園路 灰石と洗い出し仕上げです
 竹垣 創作です

 屋根は杉皮使用
 水路 施工状況

 防水シートを敷いて景石を配してます
 こちらも流れの石組み施工状況
 樹木の移植風景

 人力できれいに掘りあげました
 ヤマモモ 移植状況

 根鉢をコモと縄で巻いてます
 同じくヤマモモ移植状況

 クレーンにて吊りこんでいます
 トラックに積み込んだ状態

 イヌマキ です
 上記 イヌマキ

 25トンラフターで吊りこんでます
 フェニックス 移植状況

 防寒のため寒冷紗巻いてます
 上記 フェニックス 移植状況

 植栽地へ降ろしています

 樹木のみの販売もしております

 *在庫にないものは取り寄せとなります
 石材 あります

 直接見ていただいたほうが

 よろしいかと存じます



                        →業務内容へ 戻る