紅葉の黒岳・10月25・26日

二人の念願の黒岳・宿泊は森の家二人とも胸弾ませて出発家を経つ時には晴れていたのに急に雨に降られたが一目山の駐車場に着く頃には太陽が覗き山野草探して歩く道端には梅鉢草やリンドウが咲いていた笑顔

秋の一目山

ススキのタデ原・持ってきたお弁当を木道の椅子で食べる雨でススキが光って見える・早めに森の家に向かう

黒岳・森の家に昼過ぎに到着夕食まで広い高原を花を求めて歩く(りんどう・山ラッキョウ梅鉢草野バラ赤い実)森の家では奥さんの心のこもった手作りのお料理に暖かな温泉とても満足でした

男池から登り始めお初にお目にかかるトリカブトに葉隠れツリフネソウ

森の紅葉は素晴らしく綺麗でした赤一色でなくまるで春を思わせる紅葉の黒岳に登って本当に幸せでした(風穴で森の家で作って頂いたお弁当を食べて下山)
帰りは七里だ温泉で浸かり帰って来る

森の家に宿泊