大船山・1787m 

10月23・24日 法華院温泉宿泊

一度泊まって見たいと念願していた法華院温泉・出発が遅くなり山荘に到着したのが午後5時頃夕暮れを気にしながらの登山りでした、暖かい温泉で気持ちも身体も癒された一夜でした楽しい夕食のテーブルでは遠くの方との話も弾みました。

朝8時過ぎ団体さんのストレッチにあわせ体操、綺麗なススキの中坊ヶ鶴から歩き出す。

快晴のため360度の展望遠は高崎山や別府市内それに阿蘇山系

平治岳

硫黄山と星生山

駐車場より三股山の紅葉
下山したら車が大変な事になっていました・バッテリーが上がって動かない(T_T)親切な方に出会い助かりました御礼もしないまま担っています本当に感謝しています有難う御座いました